仁川 現代市場を目指して2 〜現代市場まで〜

前回の続き、 仁川 現代市場を目指します


地下街の階段を降りてみると、
新しい感じの地下道が広がっていました。

송림동 지하상가(松林洞地下道)

th_DSCF1559.jpg


右側が、なにやらピンク色に光っているんです。
気になりますね〜



なんと、野菜を育てています

th_DSCF1563.jpg


いろんな種類の野菜が育てられていました。
不思議ですね〜。地下道で野菜。


そして、左側は、憩いのスペース


th_DSCF1566.jpg


たくさん椅子が設置されていて、
読書したりお茶飲んだり、自由に過ごしていました。
ここは、夏は涼しそうですし、冬は暖かいし、
フリースペースなので、いいかも



この地下道を歩いて行くと突き当たりで
嬉しい表示を見ました。 

現代市場
 の文字!
th_DSCF1567.jpg


5番出口を出ると、現代市場です

th_DSCF1558.jpg



【東仁川駅から現代市場までの行き方】

現代市場行き方



ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント