仁川 現代市場を目指して3 ~現代市場~

前回からの続き記事となります。

仁川手焼きおせんべい屋さんのある
現代市場を目指し、東仁川駅から歩きました。


仁川 松川地下道を抜け、5番出口には、
ピアノ階段が!!(のぼると音が出ます

th_DSCF1568.jpg


【東部市場入口】

th_DSCF1573.jpg

この東部市場、広いんです。

いろんな通りがあって、野菜通り、
衣類通り、雑貨などなど



th_DSCF1571.jpg

th_DSCF1570.jpg

th_DSCF1569.jpg


地元の方々が来る市場のようで、
私みたいに観光客は、見当たりませんでした


歩いていたら美味しそうなお餅やさんを発見

th_DSCF1579.jpg


よもぎのお餅だけでも数種あります

th_DSCF1577.jpg


地図では東部市場と載っていたり、
検索すると現代市場だったりと、「???」だったことを
お店のハルモニに聞いたところ、

「東部市場と現代市場は、同じことだよ。」と
どちらでも呼ぶそうです。

th_DSCF1580.jpg


お餅を2000Wで購入して、ゆるい市場の坂道を上って行き右に曲がったら、
私の目的地の手焼きせんべい屋さんがありました


th_IMG_7379.jpg


新作もとっても美味しかった~

fc2blog_20160425105013a82.jpg


もうばっちり場所は覚えました!


現代市場行き方



ブログ村ランキングに登録致しました。
ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント