仁川 お気に入りカフェ2  SOHO63

仁川にある 私のお気に入りカフェ

SOHO63



3月に行ったときは、店内改装作業中でした

th_IMG_5074.jpg



日本から来たことを伝えると、作業をしていた若い方が
「どうぞ中を見て行ってください!」と 中にいれてくださいました。



th_IMG_5076.jpg



手前に見える コーヒー
なんと作業で忙しい中、アメリカンコーヒーを煎れてくださいました
こういう心遣いが、胸を打ちますね。

th_IMG_5085.jpg


お話を伺っていた若い方、なんとオーナーさんでした。
「来週末には、OPENしますよ〜。ぜひまた来てください

とのこと。


とてもオシャレな内装に仕上がりがとても楽しみ


さて、仕上がりはどうなったでしょうか??

次回に続きます



ぜひ皆様 こちらにぽちっっとお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント