仁川 月尾島 The Blissに宿泊しました

仁川 月尾島には、ホテルがたくさんあります。

Benikeaも2つホテルがあるのですが、
今回は The Blissに宿泊いたしました


ベッドから海が眺められるので、このホテルに決めました。

th_IMG_3905.jpg



th_IMG_3899.jpg



部屋にパソコンがあります
いろいろ検索するのに便利でした。

th_IMG_3912.jpg


このスペースにスーツケースを入れてお部屋もスッキリ!

th_IMG_3915.jpg


アメニティも揃っていますよ

th_IMG_3894.jpg


バスタブが有るのが、嬉しいですね〜

th_IMG_3895.jpg


窓から見える 月尾島の景色です

th_IMG_3919.jpg


仁川駅からタクシーで 5分 初乗り運賃で来れます。
フロントも日本語担当な方がいらっしゃいました


こんな眺めのいいホテルで仁川を楽しむのもいいですね



The Bliss
인천광역시 중구 월미로266
032-764-9000


bk14TNWXnGHDd371461909459_1461909745.png




0 comments

非公開コメント