仁川 お気に入りカフェ2  SOHO63 後編

先日からの連続記事になります。
お気に入りカフェ SOHO63のご紹介です


座る席に寄って雰囲気が異なるカフェ



私はテラス席

th_IMG_7359.jpg



オーナーにオススメは、こちらです

골든크레마(ゴールデンクレマー)」

    
th_IMG_7347.jpg
W4000

たっぷりクリームが美味しい


私はケーキ も頼んじゃいました





th_IMG_7346.jpg
W6800


このテラス席で食べると、抜群においしい〜

th_IMG_7349.jpg


テラス席では、女子トークが繰り広げられていて、
韓国語をBGMに、気持ちのいい風に吹かれながら
美味しいコーヒーとケーキをいただきました
(ケーキは、一人で食べたら満腹です!注意!)


ここは、お一人様問題ないですし、
パソコン作業したりしている方もいました!

ぜひぜひSOHO63まで足を運んでくださいね



SOHO63
住所 인천시 중구 송학동3가2-1번지


SOHO63.png



0 comments

非公開コメント