江華島 お餅の美味しいお店

韓国餅が大好き
な私は、いつもどうにかして持ち帰りたいと思っていますが、
やっぱりあまり日持ちしないので、食べられるだけ、現地で食べております


th_DSC06810.jpg

江華島で、美味しいお餅屋さん!
ほとんどネット販売が中心で、
普段行っても開いていない確率8割


でも一度食べたら、どうしてもまた食べたくなって
のぞいてみても、開いてないという(笑)





th_DSC06788.jpg


th_DSC06803.jpg


以前うかがったときは、ちょうどチュソク?ソルラル?の
前で、注文殺到していて、大混乱の時でした


とにかくたくさんのお餅をパッキングして
発送に追われていました。 それだけの人気店なんですね

th_1442990958048.jpg


次回行ったときは、開いていたらいいなぁ〜。
江華島ツアーの時に、開いていたらラッキーということで
楽しみにしておこうと思います

0 comments

非公開コメント