日韓交流おまつり2013

日韓交流おまつり2013 in 日比谷公園

今年も参加してきました。
ちょっと遅めの参加だったので、いろんなお店で品切れ、完売の文字が。。。ショック!

でも、しっかりホットクは食べましたよニコニコ


昨年に続きK-popコンサート当選しました。
当日まで、誰が出演するか分からないので、ドキドキです音譜

しかも今年は、前から5列目!!
私、目がいいので、汗まで見えちゃいますよぉアップ


興奮しながら待っていましたぁ。
なんだか会場にピンク色がちらほら。 なんで? なんで?

A-pinkでましたよぉっっ
こんなアイドル来ちゃいましたかぁ。 びっくりです。

そして、jewelry~宝石ブルー宝石赤宝石緑 ダンス かっこよかったです^^

そしてそして、なんとなんと
キムテウさん来ましたー!!
目を疑いました。

このコンサートただですけどビックリマーク

こんなに嬉しいことあっていいのでしょうか~!?

大好きな歌 生で聴けちゃいました。
こんなに近くでラブラブ!

すごい声量、迫力すごかったです 兄さん。

必ず来年もコンサート当てます。
興奮が冷めません叫び

スポンサーサイト