アサリ 容赦ない!!ヘムルカルグクス

72個のあさり 入ってました

th_IMG_7665.jpg



こちらは2号店

ずらっと見える背中は、順番待ちの方々。
大人気で、ヘムルカルグクス目当てに待ちます待ちます


th_IMG_7680.jpg


メニューは、これだけ

th_IMG_7649.jpg


購入したいほど美味しかったカクテキ
(販売していません)

th_IMG_7651.jpg




へムルカルグス

大きな容器に出てきました



IMG_7654.jpg




澄んだスープに、海鮮のだしがでています

th_IMG_7658.jpg



海鮮がゴロゴロ入ってるんです。
お宝を掘り当てた感じ

th_IMG_7661.jpg



th_IMG_7655.jpg



キムチを混ぜたので、スープが赤くなっています
かわいい形のお餅も入っています。

th_IMG_7663.jpg

th_IMG_7652.jpg



さて気になる場所ですが、2月に開通しました
韓国初のリニア鉄道の龍遊(용유)駅
から徒歩で行くことができます

リニア鉄道は、仁川空港から出ています。
現在無料運行中なので、仁川空港利用する方
スーツケースを空港に預けて、ヘムルカルグクスを食べにぜひぜひ
足を伸ばしていただきたいです


海鮮好きなので、帰国前に食べたのに、飛行機に乗りながら
あぁ〜また食べたいなぁと思うくらい美味しかったのです

黄海へムルカルグクス


黄海へムルカルグクス
仁川広域市 中区 徳橋洞 128-1
 인천광역시 중구 덕교동 128-1
032-746-3017



こちらをポチっとしていただけると、励みになります!
よろしくお願い致します

    

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント