ミュージカル ルナティック

【ルナティック】

大好きなウンシルさんの出演日!

久しぶりの大学路でのミュージカル^ ^


ガーデンシアター



大学路1番出口から5分ほど。





4階に上がります。




本日のキャストには、バラがついています



待つ場所が狭いので、あまり前から行くと
ギュウギュウになります


入院するときの患者着を渡され、
観客は皆これを着ます。






観客は、患者役なんです。






会場は200名~300名ぐらい入れるサイズです

公演前に、出演者が観客席に
写真を撮りに来てくれたりします





ウンシルさんが気がついてくれて、
公演前からテンション上がりました。



内容は、笑いあり、ジーンあり、
そして歌に生演奏と盛りだくさん。
とても近くで見られるので、一体感があります。


私の韓国語レベルでは、
まだまだ完全理解はほど遠いですが、
韓国語わからなくても見応え十分です


公演終了後は、出演者と一緒に舞台で
写真撮影ができます!





大学路で、ルナティック是非ご覧くださいませ



0 comments

非公開コメント