SUPER JUNIOR FUN MEETING

Super juniorファンミーティングに行ってきましたドキドキ

さいたまスーパーアリーナ遠かったです。
でもそんなことは、きにならないぐらい 楽しかったです音譜

コンサートとは違い、ファンと触れ合う企画ばかりで、あっという間の1時間半でした。


私はアイドルとか、全然興味なかったのですが、一度友達コンサートを観に行き、
虜になりましたあせる

何だっていいと思うのです。 夢中になれるものがあればアップ
そのことで、自分が笑顔に慣れたり、楽しくなったり、ストレス解消できたりするなら
なんでもいいのです音譜
年齢性別関係ないのですビックリマーク


SUPER JUNIORのおかげで、
私はフル充電されました!!

さっ また夢に向かって、しっかり頑張って行くぞアップ
スポンサーサイト