えごまスープの三食スジェビ

th_IMG_9219.jpg


「菊秀家」

えごまスープの三食スジェビ(すいとん) を食べました


とってもクリーミーなスープは、えごまのスープです


香りもいいですし、一口食べたら次、次、次とスプーンが止まらない!


三食スジェビは、

紫 (紅さつまいも)


th_IMG_9224.jpg


黄色(かぼちゃ)


th_IMG_9226.jpg


緑(よもぎ) ← これは、季節ごとに変わるそうです

th_IMG_9229.jpg



実は、そんなにお腹すいていなくて
でも食べようかなぁ〜。くらいの感覚でお店に入ったのですが。。。


完食!!


めっちゃ美味しかったです〜 

絶対またここに食べに来たい!!


こだわりの松の葉茶

th_IMG_9217.jpg



こんな有名人も来ていますよ!

ドラマ太陽の末裔出演していましたよね
th_IMG_9233.jpg


メニューはこちら

th_IMG_9211.jpg


th_IMG_9214.jpg




お一人様 全然問題ありません
〜!!


th_IMG_9209.jpg


ぜひ菊秀家 で召し上がってくださいね



0 comments

非公開コメント