江華島ツアー ■よもぎエキス 足湯カフェ■

【よもぎまりと行く江華島ツアー 】

まず最初に、
江華島にある足湯カフェに行きました!


th_DSCF1877.jpg



飛行機、バスと座りっぱなしで疲れたカラダを
足湯でしっかり温め血流を良くしてほぐしていきます


足湯カフェ


よもぎ茶をいただきながら、ゆったり



足湯カフェ3


こちらの足湯に使われているのは
なんと江華島よもぎの飲むエキスです


江華島よもぎは、薬効が高く昔から使用されていました。
食べるよもぎとは、成分が異ります

エキスは、胃腸の弱い方逆流性食道炎の方などに
良いとされ、韓国では飲まれています。



飲むエキスを使ってしまうという贅沢



足が軽くなった
カラダの中がポカポカしている
汗が止まらない
スッキリした

など嬉しいお声をいただきました!


足湯カフェ2



よもぎ茶×ミックスコーヒー も提供してくださいました

これも意外と合うんです



江華島でしか体験できない
贅沢な江華島よもぎエキス入り足湯

皆様とても喜んでいただけました


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント