江華島 Hotel Everrich

今回ツアーで宿泊させていただいたのが
Hotel Eberrich

江華島にある大きなホテルのうちの一つです


th_DSCF1934.jpg


平日でしたが、かなりの車が泊まっていました。
人気のホテルですね


今回のツアーを歓迎して、こんな横断幕を飾ってくださっていました


感動!!

th_DSCF1958.jpg


こちらのホテルは、ラベンダーをテーマで館内にあふれています
北海道から取り寄せた ラベンダーです

th_DSCF1937.jpg

緑が美しい季節ですね
th_DSCF1959.jpg


向かい側には、CAFE ON があります

th_DSCF1948.jpg


残念ながら今回早くにクローズしていたので、
カフェは入れなかったのですが、通常23時まで営業しております。



th_DSCF1960.jpg


th_DSCF1950.jpg

お散歩コースもあります

th_DSCF1949.jpg


ヒーリングには、最高のホテルだと思います。
ぜひ皆様も江華島 にお越しの際は、Hotel Everrich


Hotel Everrch サイトへ(韓国語)

0 comments

非公開コメント