よもぎまりと行く江華島ツアー ~落照村~

江華島には夕陽がキレイに見られるスポットがあります。

その名も 落照村


バスを降りて 夕陽スポットに向かいます

th_DSCF1890.jpg


周りは田畑です

th_DSCF1891.jpg


夕陽鑑賞スポットは、目の前が海です
江華ナドゥルキルのコースにもなっています

th_DSCF1894.jpg



実は当日朝雨がパラついたりする 生憎の空模様。
なんとか午後には回復して来たものの、
分厚い雲に阻まれました

th_DSCF1908.jpg


でもなんとか少し夕陽は顔を出してくれています。

th_DSCF1909.jpg



以前に行った時の、この夕陽をお届けしたかったのに
残念!

th_DSC06166.jpg



きっとこれは、またこの夕陽を観に来てね!
ということなんですね。


また江華島に来る理由ができました


自然溢れる 江華島 ヒーリングツアーは、
次回秋の開催を企画中です


ご興味のある方は、こちらのブログでも告知しますので、
ブログチェックをお願いします

0 comments

非公開コメント