特許取得! よもぎシレギご飯


お久しぶりのブログ更新となってしまいました。


江華島ツアーの続きを更新してまいりたいと思います

特許取得 약쑥시래기밥

IMG_0532.jpg



よもぎのシレギご飯を食べることができるお店はこちらです


■마니산 단골식당■
IMG_0548.jpg


摩尼山の登山道入り口 道路を挟んで向かい側です。


こちらのお店は、
化学調味料や、化学添加物などを一切使用しておりません

調理を担当されている奥様がアトピーで、
ご自身が召し上がっている、自然のものだけで作った
体に優しいお料理を提供しております。


IMG_0535.jpg


こちらは、漬けた梅を7時間も水あめと一緒に煮込んだものだそうです
甘くて、柔らかくて、みなさんに大人気でした。

IMG_0543.jpg


こちらは、韓方食材
ゴボウのような、タケノコのような、初めて食べる味でした。

IMG_0538.jpg



大人気メニューの
「새우천마리전(エビ1000匹チヂミ)」

IMG_0529.jpg

1000匹?入ったエビの香ばしい美味しいチヂミです。
重たくないので、パクパクいけてしまいます。


メニューは、こちら
    ↓

IMG_0747.jpg


お一人様で注文するには、量が多いので
ぜひお二人以上で行かれることをお勧めいたします。
摩尼山登山後に立ち寄られる方で賑わっているお店です。



江華島バスターミナルより、40番バスに乗車
「ファド 화도」 で降りるとお店が見えます!
摩尼山とセットでぜひお立ち寄りくださいませ


2 comments

非公開コメント