JK위드미 NEAT

女性なら、いくつになっても
 「キレイになりたい!」願望は消えませんよね


私もその中の一人、キレイになりたい願望は、常に持っております。


今回は、ご紹介をいただき、仁川 松島(ソンド)新都心にある
JK위드미 NEAT を訪れました。


th_IMG_3743.jpg




仁川市内に3店構える、
整形外科、皮膚科の専門病院です


今回お邪魔したのは、
松島新都心で一番高い NEAT Tower 6Fにあります。


th_IMG_3558.jpg



6F 全てがこちらの病院になっており、とても広々とした空間です。
またプライバシーや、セキュリティー面でも安心できます。


院内は、まるでホテルのような作りになっていました。




【スパテラピー】

治療的効能があるメディカルスパセラピープログラム
一般的なスパプログラムと差別かされたセラピーを提供
th_IMG_3744.jpg


【回復室】

th_IMG_3742.jpg


【撮影室】

th_IMG_3752.jpg


【簡単な施術室】

th_IMG_3748.jpg



外国人は、こちらのお部屋になります。

th_IMG_3749.jpg


仁川空港〜松島までリムジンバスがあるので、
中国人、ロシアなどのCAさんがよく利用されるようです

仁川空港 KALリムジン 6707B  7,000 ウォン
「オークウッドプレミア仁川」で下車 目の前のホテル直結です。
これは、とても便利!!


それでは、次回 体験したプログラムに関して
記事をUPしたいと思います



0 comments

非公開コメント