Peachで早朝仁川着いたらここへ行こう!

Peachに乗ってみました 記事にちょこっと書きました

仁川空港で必ず行くお店のご紹介です

【Jamba Juice】


出発ロビー Jカウンターあたりからエスカレーターで4Fへ

th_IMG_3523.jpg




デザートのお店が集まる4Fには、

「昭福」 天然素材のスイーツ
「The Brown Bakery」 オーガニックベーカリー
「Alaska Lab.」 プレミアムアイスクリーム

など人気有名店が揃います


私がいつもお世話になるのが、Jamba Juice

アメリカ発のJamba Juiceは、日本未進出!!
人工保存料、香料、トランス脂肪酸、不使用 
健康的なフレッシュジュースがいただけます


6:30に行くと、席も余裕〜

th_IMG_3528.jpg





私のお気に入りは、ホットフルーツジュース

オレンジ
グレープフルーツ
オレンジグレープフルーツ

の3種です

6800W ちょっとお高め
th_IMG_3536.jpg


トマトオリーブビスケット 3000W


th_IMG_3530.jpg


ほうれん草チェダーチーズマフィン 3000W

チェダーチーズとベーコンが絶妙で、私はこれが大好き
ほうれんそうチェダーチーズ


朝、ビタミン補給に 豊富な種類のフレッシュジュースはいかがでしょうか?
全種類制覇するには、何十回来れば良いのか分かりませんが、
いろんなジュース試してみたいです


仁川空港4F Jamba Juiceのご紹介でした
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント