仁川 中区でオススメ 本格タイ料理!

仁川 中区在住の 作家 戸田郁子さんと
ランチをさせていただきました。

戸田さんお墨付きの本格タイ料理屋さん!
期待が膨らみます



th_IMG_2189.jpg


メニューは、写真付きなのでオーダー時も安心

清潔で広々とした店内です

th_IMG_2188.jpg


韓国に来たのに、韓国料理を食べないなんて邪道!
と思っていたのですが、普段ここで暮らしている方々が
美味しい!とおっしゃるものに興味が湧き
まして、
現地の方の普段の生活を感じたい!!
最近は、韓国に行ってもいろんなものをいただいております



【サラダ】
すいません、なんというサラダか忘れてしまいました
ピーナッツソースが、美味しかったです

th_IMG_2191.jpg


【スプリングロール】

中にいろんな具材が詰まっていて、
チリソースにつけて食べます


Ah5Rc0sdI4DDqix1468007691_1468007701.jpg


【グリーンカレー】

タイ料理定番ですね。
間違いないお味です。おいしい〜

aZ8cjkhPbzmmbR31468007655_1468007668.jpg


こちらのお店、店主がとても優しくて
いろいろ気にかけてくださるんです。


お味はどうでしたか? お口に合いましたか?
などなど


さすがにボリューム満点で残ってしまったら、
お願いすると、包んでくださります←このシステム嬉しい。
衛生面などで、難しいというのは、分かっておりますが、
”もったいない”という言葉が日本で生まれているくらいですから、
もったいない精神で、気軽に持ち帰れるシステムが浸透しないかなぁ〜。
と思っております


というわけで、仁川 中区にあるタイ料理屋さんのご紹介でした

Ta-kai Thai
인천 중구 신포동 26-20 2층
032-765-5576

Ix3ZLudDeW2W_Rk1468008746_1468009049.png



0 comments

非公開コメント