ツーリズムEXPOジャパン 仁川トークショーを終えて

今回登壇させていただきました、ツーリズムEXPOジャパンでの
「知らなきゃ損する仁川」は、皆様のおかげで、無事に終える事ができました。


立ち見の方で溢れ、まったく存じ上げない方にも
たくさんお集りいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです

トークショー



当初のシナリオに、みんな一緒に「仁川〜」と叫んでいただくシーンを
設定したものの、本当に言ってくれるかな、集まってくれるかな?とちょっと
弱虫も顔を出したりもしていました。

そんな不安も吹っ飛ぶくらいの、皆さんの大きな「仁川〜♡」のお声に
胸が熱くなりました


仁川にご興味を持ってくださっている方が、トークショー終了後に
お声掛けくださったり、トークに出て来たお店を聞きに来たりと
早速 手応えも感じております


空港だけでない、仁川の魅力をどんどん発信していけるように
これからも地元の方々と連携しながら、お伝えして行きたいと思います。



直近では、よもぎまりと行く江華島&仁川ツアーが開催決定しております


10月10日(月)までお申し込みを延期いたしましたので、
お悩みの方は、ぜひご連絡くださいませ
お待ちしております

江華島&仁川ツアー10:21
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント