よもぎまりと行く江華島&仁川ツアー 〜席毛島フェリー編〜

2016/10/21〜10/23
よもぎまりと行く 江華島&仁川ツアー

今回のテーマは、「今しかできない体験」ということで
内容をギュギュッと詰めました!!


初日は、席毛島(ソンモド)へ参りました。

江華島の外浦里(ウェッポリ)からフェリーに乗船して
席毛島へ渡ります。

現在席毛島へ渡る橋が建設中、この橋が完成すると
フェリーで席毛島へ渡ることができなくなるので、
今回のツアーでは、「今しかできない」をテーマに
席毛島へ行ってまいりました。

th_IMG_1129.jpg


今回のツアーから、参加しております。
私の分身 ミニよもぎちゃん💓 どうぞ宜しくお願いいたします!

th_IMG_1124.jpg


ウミネコが、日本でいう かっぱえびせん をとるために
かなり接近してきます!

この、セウカン(かっぱえびせん) なんとジップ付き!
残っても安心^^

th_IMG_1155.jpg

th_IMG_1128.jpg


th_IMG_1139.jpg


フェリーは、30分に1本のペースで運行されておりますが、
ちょっとずつずれたりして、きっちり予定時間通りの運行にはなっていません


ウミネコさんは、夜になると寝てしまうので、
暗くなったらセウカンを持っていても出てきてくれません。。。

というわけで、暗くなってからの帰りの乗船での
セウカンは、ウミネコではなく私の口に入りました。


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント