よもぎまりと行く江華島&仁川ツアー 〜江華島夕食編〜

よもぎまりと行く 江華島&仁川ツアー
お楽しみの夕食は、オリ料理

ドナルド◯ックとか言わないでくださいね〜


このお店は、いつもお世話になっている江華島郡庁の方から
おすすめいただきました。

下見で食べに行った時、あまりにクセがなくて驚きました。
そしてお肉の柔らかさ〜


IMG_1328.jpg


そして、さらに韓方ペクス!!


こんなにたくさんの韓方が入っています!!

IMG_1187.jpg

取り出した、お肉はホロホロと崩れてしまうほどの
柔らかさで、しっかりと韓方の香りがしみ込んでいます

IMG_1185.jpg


そして、この黄金のスープをご覧くださいませ

IMG_1190.jpg


さらにまだお鍋でグツグツしているスープの中に、
今度は、もち米を入れるんです! 


IMG_1188.jpg



IMG_1189.jpg



キラキラ光るスープの中に、柔らかいもち米がふんわり。
クセになります!!


IMG_1194.jpg


体に効きそうな味、香りが、口の中に広がりました



江華島に来たら、ぜひこちらのお店お立ち寄りください。
江華島バスターミナルから車で、10分くらいです


【오선생】
인천 강화군 강화읍 대월로 259
032-932-9252


オソンセン


0 comments

非公開コメント