仁川観光広報大使に就任

人口300万人都市 韓国第三番目の都市
仁川市の観光広報大使に任命されました!!


12月19日(月) 私は仁川市庁におりました

仁川韓国広報大使委嘱式に参加するためです。


今まで、仁川、江華島の魅力にはまり、
何度も何度も足を運びました。

たくさんの方にこの魅力を知っていただきたくて、
仁川、江華島ツアーを開催。

世界一のよもぎと言われる、江華よもぎの
オンラインショップ販売を始めました。

よもぎ蒸しサロン温(On)で使用するよもぎも
すべて江華よもぎに変更し、
徹底的に、素材にこだわりました!


仁川、江華島が好きで、
好きすぎてもはや理由なんてわからない
のです。


そんな私が、
ついに仁川観光広報大使という
大役をいただくことになりました。


委嘱式前に20分ほどインタビューを受け、
その後会場に入りました。

事前に情報がなかったので、驚きました。
カメラの数、記者の数に
この後さらに増えました。

th_IMG_7203.jpg


市長から委嘱牌授与

th_IMG_7176.jpg


市長との歓談

IMG_7153.jpg


市長は、とても優しく穏やかで、
終始和やかな雰囲気で歓談は終わりました


IMG_7141.jpg


最後にニュース番組のインタビューまで

th_IMG_7200.jpg



仁川は、
仁川空港だけでなく、魅力の詰まった都市
ということを、発信していきます。


どうぞ、仁川へ熱いご関心をお寄せください

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント