釜山の人気ブロガーさんにご紹介いただきました



韓国の友人がブログで仁川観光広報大使任命のことを紹介してくれました

ゆじゅさん記事



紹介記事はこちらから→⭐︎



特別な仁川愛がこのように大きな実を結んだ
この言葉、胸が熱くなりました。


友人は、長い間日本で暮らしていて、日本語ペラッペラ!
日本語翻訳や、大学で教壇に立ったり素晴らしい経歴を持っています。


現在は、釜山センタムシティ近くのとっても素敵なおうちで
韓国語教室を始める準備中!

釜山の夜景!
th_DSCF5584.jpg


1月4日から韓国語教室スタートとのことです

韓国語教室BUSANびより詳細は、こちらから → ⭐︎

私もいつか習いに行ってみたいと思っています



今日の仁川の朝の気温は、マイナス8℃
日本も冷え込んでいますね。

私は冬の韓国が大好きです
温かい飲み物を飲みながら、
次の渡韓について考えています。


それでは、皆さんよい1日をお過ごし下さい
アンニョーン
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント