松島新都市でチーズカルビ!

th_IMG_6930.jpg


おはようございます、Yosumi Mariです。
お正月お節料理にそろそろ飽きてきちゃった方
この画像を見て、韓国料理食べたーい!ってなりましたか?

私もそろそろ、韓国料理食べたくなってきました(笑)


韓国では2〜3年くらい前にチーズブームが到来して、
私も弘大のジェイムスチーズトゥンカルビ
かなり並んで食べたことがあります。

あの時は、手にビニール手袋をはめて
あっつあつの骨付カルビを食べました


今回は、豚肉のチーズカルビをオーダーしました

th_IMG_6932.jpg


チーズもこんなに伸びますよぉ


th_IMG_6934.jpg



th_IMG_6943.jpg

th_IMG_6942.jpg


辛いのがあまり得意ではない方でも、
チーズが入るとなめらかになるので
食べやすくなりますよね


th_IMG_6945.jpg



맵돈
住所인천광역시 연수구 송도문화로28길28
電話032-818-2287

GrNUjJBPdXpGVv71483402055_1483402388.png




下の画像をポチッとしていただけると、大変励みになります
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント