仁川中区 LPカフェで大人な夜のひととき


LP盤レコードを流れてくる音楽を聴きながら
夜のひとときを過ごす



そんなMUSIC CAFEが仁川中区に集まっています

今日ご紹介するのは、
【Moody Blues】

最高のオーディオシステムを備えたLPカフェです。


th_IMG_7271.jpg



お酒が飲めない方には、コーヒー、ジュースのメニューもあります

th_IMG_7366.jpg


雰囲気のある空間

th_IMG_7272.jpg

数え切れないLP盤

th_IMG_7283.jpg


おひとりさま旅行でしたら、
カウンターで音楽を聴きながら夜を楽しめます


th_IMG_7286.jpg


テーブルにあるリクエストカードに
曲を記入して渡すと流してくれますよ


リクエストカード


私はエルトンジョンをリクエストしました


th_IMG_7279.jpg


旅の夜を音楽に包まれながら
まったりと過ごしてみるのは、いかがでしょうか?


【Moody Blues】

인천광역시중구 신포로35번길31-1
営業時間17:30-02:00


moodycafe.png



下の画像をポチッとしていただけると、大変励みになります
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント