仁川中区で韓国式お誕生日

2017年4日目! おはようございます Yosumi Mariです

私、先月お誕生日を韓国で迎えました

空の上で、大韓航空のアニバーサリーケーキをいただきました。
さらに、帰国後もお祝いをしていただきましたが、
仁川でも愛する私の中区ファミリーにお祝いしてもらいました


お店は中区のオッパ行きつけの韓牛屋さんです


お肉が大きい!

th_IMG_7303.jpg

乾杯!!

th_IMG_7295.jpg


パンチャンだけでもすごい

th_IMG_7371.jpg


焼けてきました お肉の香りがたまりません!!

韓牛


ケランチムが美味しくて、おかわりしちゃいました

ケランチム


〆は冷麺にしました。
激ウマ

冷麺1


こんなに食べたのに、中区ファミリーからお誕生日ケーキのプレゼント

箱についているのは、クラッカーです。
サービスでつけてくださったようです

th_IMG_7258.jpg


韓国語でお誕生日の歌まで

th_IMG_7260.jpg


ニッコニコでご機嫌だったところ、
誕生日の洗礼

ケーキ塗られる


お店の方が、持ち込みも許可してくださり、
お隣の席の方とも分け合って、ケーキをいただきました

th_IMG_7266.jpg


幸せ



お店の方に確認すると、ケーキ持ち込みOKなお店も結構あるので、
ぜひ韓国料理をいただきながらお誕生日パーティーをしませんか?


仁川中区で美味しい韓牛の食べられるお店はこちらです


【백야정육식당】
住所인천광역시 중구 관동2가2-5번지
電話032-763-5707

仁川駅より徒歩約10分

KjB6KFoF8CvBN1z1483404245_1483404474.png



下の画像をポチッとしていただけると、大変励みになります
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント