さらに充実! 洪川ヒーリアンスソンマウル

2017年9日目です!おはようございます Yosumi Mariです

2016年11月医療探訪ツアー
洪川ヒーリアンスソンマウルの視察を順にレポ致します

昨年も訪れた洪川の ヒーリアンスソンマウル
さらに施設が充実してパワーアップしておりました


ガイドマップの通り、山の中に施設があります

th_IMG_3653.jpg


宿泊施設です

th_IMG_3654.jpg


奥に見える施設は、8月に出来た新館です

th_IMG_3652.jpg


th_IMG_3734.jpg


新しい施設には、オープンテラスができていました。

th_IMG_3640.jpg


中のカフェもくつろげるソフェがずらり

th_IMG_3651.jpg


1、ソンマウルは、退屈です

代わりに、山の声、水の音、空に浮かぶ雲、澄んだ空気、
都心に疲れた細胞に新鮮な気運を吹き込みます。

2、ソンマウルは、エアコン、冷蔵庫がありません

携帯電話も使わず、四季に応じて生きることが真理です
夏には暑くてこそ副腎皮質を刺激して免疫力が強くなり
体力がつき丈夫になります。
電磁波から解放されることにより熟睡できます

3、ソンマウルは、坂道にあります

世界長寿の村が250mの高地、坂道にあるという事実を思い起こしてください。

などなど、

ソンマウルは日常の便利さを手放し、
本来の人間の暮らしに戻してくれるような施設です。



次回は、ソンマウルの美味しくて、ヘルシーなお食事をご紹介いたします


【ヒーリアンスソンマウル】
住所강원도 홍천군 서면 종자산길122

ヒーリアンスソンマウル ウェブサイトこちらから

下の画像をポチッとしていただけると、大変励みになります
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント