東亜日報で取材受けました!

2017年 12日目 アンニョンハセヨ Yosumi Mariです


昨日は、気温マイナス9℃ 寒さが刺さるソウルでした

清渓川のスタート地点にある 渦巻のモニュメント「スプリング」。
その向かい側にあるガラス張りのビルが
「東亜日報」の社屋です


th_IMG_8501.jpg



東亜日報は、
1920年創刊の日刊紙で、現在韓国の3大新聞の一つであり
多くの方に読まれています。


日本で言う「朝日新聞、読売新聞、毎日新聞」
のようなイメージですね


その東亜日報でインタビューを受けて参りました


セキュリティ万全なエントランスを抜けて、
記者さんと一緒に社内へ


光化門を眼下に景福宮まで眺められる素敵なお部屋で
インタビューを受けました


th_IMG_8511.jpg


仁川広報大使として仁川に関することなどを1時間強の
インタビューでした。


とても楽しく、笑い溢れる時間になりあっという間でした。


th_IMG_8505.jpg




この記事 今日の朝刊に掲載されるようです


どんな記事になっているのか、とても楽しみです。

朝刊買いに行ったら、またご報告させていただきますね




下の画像をポチッとしていただけると、大変励みになります
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント