ルールあるお食事 ヒーリアンスソンマウル 

2017年10日目です!おはようございます Yosumi Mariです

洪川ヒーリアンスソンマウル2回目の訪問レポ


本日は、ソンマウルこだわりのお食事をご紹介します


th_IMG_3677.jpg


ソンマウルのお食事にはルールがあります

食べる順番、最初は果物です

th_IMG_3690.jpg


そして、一口ごとに30回噛んで食べる



th_IMG_3669.jpg



ビュッフェスタイルのお食事は、
30品目以上のバランス良い内容です

th_IMG_3684.jpg


th_IMG_3682.jpg


th_IMG_3680.jpg


th_IMG_3686.jpg


th_IMG_3659.jpg


家でこれだけのお野菜を摂るのは、
大変ですよね。ここでしっかりいただいちゃいました


30分かけていただくのもルール
各テーブルごとに、30分用砂時計が置かれていて
目安にしながらいただきます

th_IMG_3663.jpg


ヒーリアンスソンマウルの食事では、
30という数字が重要なんです


30回噛んで食べると素材の味をしっかりと感じられますし、
満腹感が得られるので、早い段階で結構お腹いっぱいになりました!
いつもパパパッと食べてしまうので、30分がとても長く感じました。


30分食後の休憩は 新しいカフェで

続く


下の画像をポチッとしていただけると、大変励みになります
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント