仁川空港 空港鉄道に乗る前に立ち寄るカフェ

2017年 11日目! アンニョンハセヨ! Yosumi Mariです。

さて、洪川レポの途中ですが、私2017年初韓国に参りましたので、
最新韓国情報をお届けしたいと思います。

成田より11:35発のチェジュ航空で参りましたが、
後方座席は少しだけ空席がありました。 
私はいつもなぜか隣の席がいないというラッキーが起こっています。(今回も!)

成田第3ターミナル内は、空調設定温度が高すぎて、ダウンを着ていたら
汗ばんでしまい、飛行機内でも暑くて、膝にかけておくことすら嫌でしたが、
仁川現在の気温は1度
案内放送がありちょっとドキドキ。



お仕事の関係で1日ソウルに宿泊です。

さて、空港鉄道に乗る前に、立ち寄ったカフェのご紹介
到着フロアにもカフェはありますが、座席が少なく長居もできません

そこでちょっと作業したかったり、時間調整したい方にオススメなのが、
地下1F エスカレーターを降りたところにある A TWO SOME PLACE
または、空港鉄道乗る手前にある YGIIS(イギス)


PREMIUM CAFE YGIISは、マカロンやケーキ、エイド、フラッペ、などなどを楽しめます。
そして大体混んでいません。←これポイント


th_IMG_8404.jpg


飲み物も種類がたくさんあるので、優柔不断さんには困りますが、
私は ミントラテ(R)5000W


ミントラテ頼むと、
「生クリーム乗せますか?」と大体聞かれます。


th_IMG_8401.jpg


席ごとに異なりますが、充電も可能です。
空港フリーWIFIも入ります


ただ一つ難点が。。。

それは、開放感あふれるフロアのため、
暖房が行き届いておらずちょっと寒いです(コートを脱ぐと)
見渡すと、ほとんどの韓国人コート着てます
日本人なので、どうしても席に着くとコート脱ぐ習慣がありますよね


th_IMG_8403.jpg


店員さんの制服も可愛いので、チェックしてみてくださいね



下の画像をポチッとしていただけると、大変励みになります
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント