fc2ブログ

相棒変わります

1年経たずして破局を迎えました。


昨年購入した相棒ミラーレスくんは、重くて、大柄
持っていくのがだんだん億劫になっていました。


一緒に歩くのが楽しくないなんて、
そんなの一緒にいる意味ないわ!



ということで、カメラマンの佐藤さんにオススメいただいた
高スペックコンデジくんを新たな相棒としてお迎えいたしました。
細マッチョなイケメンでございます。



th_IMG_2890.jpg

手のひらサイズで最高!


説明書を読むのが大嫌いな私ですが、
今度は末長くお付き合いをしたいと、
相棒のことを知ることから始めています(笑)


新しい相棒くん。なにやら小さいのにいろんな引き出しがあるのです。
こんなことも、あんなこともできちゃう、できる男なんですね!

モードによって、いろんなテイストで撮れるんですね〜

th_6176675648_IMG_0443.jpg


th_6176675648_IMG_0446.jpg


th_6176675648_IMG_0448.jpg


これから相棒とデートが楽しみです。
韓国でたくさんいい写真撮ってきたいと思います



下の画像をポチッとしていただけると、大変励みになります
블로그 랭킹에 참가하고 있습니다.여기를 눌러 주세요.
눌러 주시면 큰 힘이 되겠습니다.
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 comments

非公開コメント