ホバク茶(かぼちゃ茶)

日曜日に、関内で「韓国伝統お茶会」に参加してきましたお茶

韓国の伝統的なお茶や、お菓子をいただきながらの1時間半のお茶会です音譜

韓国に興味のある方、お茶に興味のある方などがいらしています。

ご興味ある方は、こちらダウン

韓国伝統茶文化研究会 

今回いただいたのは、「호박차」カボチャ茶ですキラキラ

$まーぼーさんのSMILE ブログ



宝石緑産後の回復
宝石緑むくみ
宝石緑ビタミンA Cが豊富
宝石緑新陳代謝を助ける

こんなに嬉しい作用があるんですね。



とっても甘みがあって、美味しかったです。驚いたことに何も甘味料を加えてないとのこと。
旬の時は何も加えなくても、甘みが出るそうです

旬のものは、旬の時期に摂ると良いようです~

あまりに美味しかったので、今日自分で作ってみましたニコニコ

今日は、少しハチミツハチを加えて見ました。
心まで、ほっこり温まりました~、これからの季節 美味しい栗カボチャがたくさん出てくるので、リピ間違いなしですラブラブ



$まーぼーさんのSMILE ブログ
