紫根化粧水 使用経過(1週間)

こんばんは~星空


紫根化粧水使用して1週間 途中経過報告です

まず、化粧水ですが、こなこなが、残っていて、そのまま顔につけるとざらつくので、
コットンに含み顔に浸透させることにしました。

キラキラ感想キラキラ

1 わりとさっぱりめになっているので、乾燥しやすい感じです。
  次回から、グリセリンの量を増やそうと思います。

2 香りがけっこう残ります。 気になる方は、気になるかも。
  私は、韓方の香りが大好きなので、全然大丈夫です

3 日焼けをしてしまっていたのが、落ち着いて、肌の色が黒かったのが、普通並みになってきました。


王冠1一番嬉しかったのは、私はヘルペスが鼻下にできてしまうのですが、そのかさぶたのあとの
色素沈着が、薄くなるのが速かったこと!!
これは驚きましたアップ

防腐剤がないので、冷蔵庫保存しています。でも腐ると嫌なので、あと一週間くらいで使い切りたいと思ってます。


また経過報告致します音譜
スポンサーサイト