fc2ブログ

ミニオンズカップメン


ミニオンズのカップ麺を食べてみました!

fc2blog_201706252232007d8.jpg


「とうもろこし チーズタンメン」


見た目にやられて買いました!


さて、お味はいかがでしょうかー!

粉末が2種類あって、入れる順番があるので間違えないように

fc2blog_20170626090642ff7.jpg


最初に入れるのは、こっちです

fc2blog_20170626090654e12.jpg




最後に入れるのは、こっち

fc2blog_20170626090658707.jpg


これを入れると、
コーンクリームスープのような味わいになりました


あまりチーズっぽくはなくて、
私にはコーンクリームスープラーメンって感じでした。



出来上がりがとっても可愛い

fc2blog_20170626090741bc1.jpg



毎日は体に良くないけど、たまには食べてもいいですよね

fc2blog_201706260907354c2.jpg


コンビニのGSで売っています
気になった方は是非!

下の画像をポチッとしていただけると、大変励みになります
블로그 랭킹에 참가하고 있습니다.여기를 눌러 주세요.
눌러 주시면 큰 힘이 되겠습니다.
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 comments

非公開コメント