벌꿀차 はちみつ茶

11月に突入しましたもみじ
2013年も残り 2ヶ月ですねビックリマーク

寒くなって、ほっと飲みたくなる ホットなお茶(だじゃれ じゃないですよあせる

この季節になると、カフェで「ロイヤルミルクティー」を頼む人をよく見ます。
やっぱり、甘くてほっっこりするもの ほしくなりますよねラブラブ

今日は、벌꿀차 はちみつ茶のご紹介


$まーぼーさんのSMILE ブログ

韓国ドラマでは、おなじみの二日酔いの朝には これ 必ず出ますよねあせる

コーヒー効能コーヒー

二日酔い

疲労回復効果

血液循環をよくする

皮膚にも良い


はちみつ茶は、ハチミツをお湯で割るだけ!!
簡単ですね~アップ

はちみつは、天然のものを用意したいですね!
そして、いろんな味がありますから、自分のお好みのものを見つけるのも楽しいですね音譜



$まーぼーさんのSMILE ブログ

韓国には、こんなかわいいボトルで売っているそうです
